「 素人 」 一覧

美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。

2017/12/12 | 素人

学生時代はサッカー漬けだったスポーツ美女が現場にやってきた。現役から遠ざかってるが引き締まった肢体と、体育会系らしい爽やかな性格がすごくキュートだ。真面目でサバサバしたアスリート美人が、手技とオモチャ

続きを見る

秘めた肉欲を覚醒させる 巨乳OL快楽マッサージ

着衣のままでもなかなかのバストサイズとわかる女性客。丁寧な説明と確かな施術で信頼を勝ち取り、オイルマッサージ中にその手を巨乳へ伸ばしていく。慌てて胸元を隠す女性客へ「大丈夫ですよ」と優しく諭し、膣マッ

続きを見る

パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了1

2017/12/03 | 素人

パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了企画第1弾!!ネット番組と偽り出演してもらった女友達。番組視聴者とのコミュニケーションを通しガチ爆笑で出演を楽しむも徐々に不穏な空気に…。突然、訪

続きを見る

「卒業してすぐ処女捨てるのが夢でした」 水嶋佐江 18歳

2017/12/01 | 素人

小学校&中学校は共学だったものの、高校から女子校に進学。しかも全寮制だったため、恋愛をする機会はほとんどなかった。3月に高校を卒業。それと同時にAVプロダクションに自ら応募。処女をAVで卒業とか関係な

続きを見る

New Generation AV女優 星野凜花19才デビュー

2017/11/28 | 素人

普段は都内の大学に通う現役の大学生星野凜花19才。興味本位でAV出演することを決意。程よく実ったおっぱいを揺らしながら極太の肉棒が彼女の秘部に突き刺さる。初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめる。本能

続きを見る

発掘し隊 天然原石少女 ユキ

2017/11/26 | 素人

新潟の豊かな自然と美味しい食べ物で育った越後小町「ユキ」ちゃん。雪のように白い素肌とHカップの巨乳が魅力。東京での暮らしに憧れを抱き、AVに出演する事で上京を決意!まだ19歳ながら落ち着いた少しオトナ

続きを見る

店員を仕事中に口説いて即日AVデビュー ひかり

2017/11/25 | 素人

知り合いが働いてるデ○ーズに超可愛いバイトちゃんが入ってきた。ショートヘアに愛嬌のある笑顔、照れ屋な性格、家族への献身的な想い。話をする度に彼女の魅力に魅かれていった。バイトの制服を着せたままホテルへ

続きを見る

隠れ美人な真面目OLが、ズボズボ抜き刺しされる。

2017/11/03 | 素人

某デパートのお客様相談室で働く清楚で真面目なまい実。最初はとまどいながらもインタビューに答える彼女。そして男優の立派なデカチンを見た瞬間驚愕する。無理やり小さい口にねじ込み、イマラチオで咽ながらも下半

続きを見る

家出少女が超可愛かったので「ご飯行こう?」と誘ったら

2017/11/01 | 素人

超可愛かったので誘ったらアソコがビッチョビチョになるぐらいの性欲の強いエッチな娘でした。チンポ好きそうにしゃぶりまくるフェラがヤバイったらない。ぬるぬるの生マンコが最高すぎる激カワ素人娘。 サンプル再

続きを見る

噂のガチオタ美少女は、隠れ中出し愛好家!! もか

2017/11/01 | 素人

危険日でピル飲んでない美少女に「赤ちゃん作ろう」と口説きながら中出し迫る企画!今回はガチオタで恥ずいなモカちゃん。コスプレ衣装用意したりご機嫌うかがいながら、中出し提案すると、「妊娠するから今日は絶対

続きを見る

絶望エロス 病院バトルロイヤル

Gカップ巨乳ナースと、ぽっちゃり巨乳医療事務、そしてパイパンの女子校生と悪徳弁護士、医者、ニセ患者たちの病院内SEXバトルロイヤル!!更衣室でこっそりスムーズパイズリ!病室での馬乗りグラインドSEX!

続きを見る

ナマイキ女子大生を発情させる極上激テクマッサージ

いかにも世間知らずな女子大生のお客様がご来店。専門用語を駆使して納得させ、大胆に手を全身に這わせていく。「ただ揉んでるだけじゃないの!?」入念な乳房マッサージ中にチクリ。しかし、膣肉マッサージで絶頂直

続きを見る

ナマイキ巨乳女子大生を発情させる極上激テクマッサージ

たまたま入ったマッサージ店。他の店とあまり変わり映えのしない説明を受け、言われるがまま施術が始まるが、段々とおかしいことに気付く…手つきがイヤラシイ。特に胸。男のマッサージ師がここまで荒々しく、乳首ま

続きを見る

現役エステティシャンがパイパンで本気イキ! ゆい 24歳

2017/10/11 | 素人

24才の現役エステティシャンゆいちゃん。初体験は20歳、学生時代はマーチングバンドでトロンボーン奏者をやっていたというウブで真面目な女の子。程よい肉付きの褐色ムチムチボディが堪りません。今回、この撮影

続きを見る

素人女子大生と一泊二日24時間パッコパコ

2017/10/04 | 素人

20歳の大学生に声をかけると、彼氏に約束をスッポカされ1時間待っていたらしい。寒いから近くの自宅で待つよう言ったら…警戒心を見せるが自宅まで着いてきた笑。趣味のカメラの話をしながら口説き、激しい指マン

続きを見る

君が孕むまで何度も愛してあげるよ家出少女ななちゃん

2017/09/29 | 素人

SNSで知り合ったIカップのななちゃんとの性調教記録。家に帰ることができないななちゃんはオヤジ達の性処理ドールちゃんに変貌。生ハメFUCKで子宮の奥まで濃厚ザーメンを注ぎ込む何度となく赤ちゃんが生まれ

続きを見る

パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了4

2017/09/28 | 素人

パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了企画第4弾!!ネット番組と偽り出演してもらった女友達。番組視聴者とのコミュニケーションを通しガチ爆笑で出演を楽しむも徐々に不穏な空気に…。突然、訪

続きを見る

オシャレカメラ女子をデカチンでアヘらせました!

2017/09/24 | 素人

カフェと一眼レフを愛するオシャレなカメラ女子がAV撮影の現場にやって来た。長身スレンダーでモデルみたいな体型にツンとすました感じが被虐欲をそそられる。オシャレスイーツ写真をSNSにあげるような世界観と

続きを見る

催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 ゴルフ部編

2017/09/23 | 素人

某大学のゴルフ部に所属するみさきちゃんが今回のターゲット!!彼女を出演させるため、交渉人に女優を起用!!口説き落とされたみさきちゃんは自宅で初めてのAV撮影!!次に行われる撮影でなんと催眠術の餌食に!

続きを見る

催眠性交 女子アスリートの剥き出しの性欲 テニス部編

2017/09/22 | 素人

都内のテニスコートで見つけた女子アスリート。スラッとした脚と笑顔でテニスをプレイする姿に目を奪われたスタッフは彼女に声をかける。雑誌の取材と偽って撮影をさせてもらった後も彼女の行動を徹底追跡。AV出演

続きを見る

激狭マ●コの新入社員 佐藤カオリの巨チンガン突き研修

2017/09/03 | 素人

新入社員、佐藤カオリは採用面接の時点で社会人としての厳しい洗礼を受ける。ボディタッチからクンニ手マン、オナニーまで強要され、入社後は社内の先輩から、セクハラに対応出来ていないという理由で、子宮をガン突

続きを見る

オトコを責めたい魔性の女の寸止め生殺し責め4時間

男をいたぶるのが好きな女。不適な笑みでオマンコをヌチョっ、パックリと自ら開き…そのワレメはヌルヌルとしたオマンコ汁が溢れていた。何度も焦らされお預けを喰らったチンポはもう青筋ギンギンで爆発寸前だ…ねっ

続きを見る

カウンセリング CASE NO.1 「イクイク病」

2017/08/28 | 素人

決して他人には絶対に言えない恥ずかしすぎる奇妙な病気…『イクイク病』普段の日常生活で50回以上も絶頂をしてしまう、超絶な敏感体質。現代の医学では未だ治療法が未だに見つかっていない…。目覚まし時計の音や

続きを見る

不倫にハマるイマドキ美少女の禁断中出し旅行

普通の恋愛じゃ物足りない、もっとドキドキした恋がしたい…そんな美少女が妻子ある男と密会・地方に一泊二日のお忍び旅行。日常から離れた場所で二人きりになった男女がやる事と言えばただ一つ。日頃の鬱憤を晴らす

続きを見る

素人ナンパ GET!! No.183 出現確率超レアSS娘

2017/08/27 | 素人

素人ナンパ超厳選カワイイ素人娘!!清楚で超絶可愛いいのにセックスになったらチンポ大好きなビッチ…頭おかしいくらい淫乱、なんてドスケベな顔で感じてやがるんだ…!っていう超エロ可愛いかった女の子たち!ナン

続きを見る

美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。

学生時代はサッカー漬けだったスポーツ美女が現場にやってきた。現役から遠

ヌキ系性感DETOXサロン 4時間スペシャル

ヒーリングエロスという新たな世界へようこそ!最高の笑顔と絶品テクニック

お嬢さんのマン汁がべったり付いた汚れたパンティー2

彼氏以外、他人には絶対見せない…ハズの女の子たちの自宅から、オナ後やお

淫語オナニー中毒6 4時間

下品な言葉×淫乱オナニー。エロスの掛け算に変態オマンコはぐちょぐちょに

健康的ロリっ娘Gカップ美少女 ド素人エロビデビュー

学校では韓国語の勉強をしているという素人ロリ巨乳娘!経験人数は1人とい

→もっと見る

PAGE TOP ↑